初投稿までが、すごく長い

f:id:mino7k8o:20171021171940j:plain

はじめまして。

現在プログラマーをしています、mitzと申します。

といってもこの記事を書いている時点では、入社三ヶ月の新米な上に、プログラミング経験もほとんどない新人です。

年齢27、男、外面をよくすることにばかり気を使って疲れてしまうような人間です

 

自身の技術的な向上、勉強してきたことの記録、情報の発信や共有をこのブログを通して行っていけたらと思っています。

 

どのブログにしようか迷い、設定をするのにもたつき、記事の内容に悩み初投稿です。

ここまでが本当に長い!

一週間に一度を最低のペースとして投稿していきますので、みなさん(と言ってもこの記事書いてる現在は誰もいないんですが・・・)

 

よろしくお願いします!